猫と映画とご飯とか。

家に居る日は、ほぼ毎日映画観てます!
映画の感想をただひたすら書くというだけのブログです笑
他にも色々書いていきます!

ファインディングドリー

今日は映画館にファインディングドリーを観に行ってきました!


小さい子が多かったですが、


大人でも楽しめます*\(^o^)/*


ファインディングニモを観てから


の方が良いかなという印象でした!


海の描写がとても綺麗で、


ファインディングニモ🐠🐟の時も


何度みても飽きないくらい


綺麗でしたo(^▽^)o


ファインディングドリーは、


ドリーが小さい頃に離れ離れに


なった両親を捜しに行くという


内容で、実際に存在する施設が


舞台になっています。


所々面白い場面もあって


客席からも笑いが起きてました😃


暑い夏に涼しくなる映画です!


そして今回もまた猫の写真をUPです😆