猫と映画とご飯とか。

家に居る日は、ほぼ毎日映画観てます!
映画の感想をただひたすら書くというだけのブログです笑
他にも色々書いていきます!

洋画のコメディ

ブログ初投稿です*\(^o^)/*


今年の5月から、大体2日に一つの頻度で


映画を観はじめました*\(^o^)/*


既に記憶が薄れてきてます(=^x^=)


面白かった映画を書きたいのですが、


記憶が曖昧になる前に今日観た映画を


書いていこうと思います!


『サカサマのパテマ』


吉浦康裕監督のアニメーション映画です。


正直に言うと、借りる前はここまで


引き込まれるとは思ってませんで


した。結果、このブログを


書きたいと思うきっかけになりました(´-`)


こんなにいい映画を観たのに、ただ


見るだけじゃ勿体無い!と。


ここまでハードルを上げてしまいましたが 笑


個人的にはとてもいい映画でした。


重力がサカサマの世界では普段見ている空も


無限に落ちる恐怖でしかない、


そんな場所で物語は進みます。


観終わったあとも解説をググると


そうだったのか!と二重で


楽しめます*\(^o^)/*


オススメです。